2011年08月21日

相武 紗季 って想像できないですね

何となく最近合気道を習いたいな〜と漠然と思っているのですが、時間との折り合いがつかずになかなか実行することができません。おまけに習い事なんか、もう何十年もしていないので、始めの一歩を踏み出すのも勇気がいりますね。さてさて、どうしたものか…。

自炊をするようになって一ヶ月が経ちましたが、食費が全然違いますね〜。以前は、食費だけで6万円ぐらい掛かっていたのですが、先月はその3万円ぐらいで済みました。でもその分、食事の用意に時間が掛かるんですよね。外食で時間をお金で買うか、節約のために自炊をするかちょっと悩ましいところです。

小学生の頃は、ヒマさえあればイタズラ電話をしているような悪ガキでした。「もしもし、ウルトラマンですけど、ウチのタロウいますか?」そんなノリで掛けてました。ピンポンダッシュもやりましたが、一軒目で捕まってかなりシボられた記憶があります。ま〜やられたら普通に頭来ますからね…。もし、ピンポンダッシュした悪ガキを捕まえたら絶対泣かしますし。

う〜ん、やっぱり話がズレますね…。

ところで、最近は日常生活、特に仕事でストレスが掛かることが多いことから、うつ病になる人も多いようです。「うつ病」という言葉が、ひと昔前だったらちょっとおかしな人的な印象を持っていたものですが、実際は誰もがなりうるかなり身近な病気です。結局はストレスが原因だと言われていますので、その根本的な原因が解決しなければどうしようもなさそうですけどね。

【今日の名言・迷言コーナー】
あなたの手を熱いストーブに1分間あてたごらんなさい。一時間のように感じるでしょう。かわいい女性と1時間話してごらんなさい。一分間のように感じるでしょう。それが「相対性」の意味です。(アルバート・アインシュタイン)

それでは今日はこの辺で。明日は仕事が休みなので、これからちょっと「水曜どうでしょう」のDVDでも見て、軽く現実逃避しようと思います。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
男性に大人気 リエンジェ アゲまん石鹸



Posted by 吉川 at 21:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相武 紗季 って想像できないですね
    コメント(0)