2011年08月20日

ブラッド・ピット って最近どうですか?

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

最近流行ったドラマの影響で、漫画「JIN」をもう一回読み返しています。ドラマもいいのですが、もともと漫画から入ってるので、主人公の南方仁が大沢たかおっていうのがどうしてもしっくりこないです。

休みの日はよく外から小学生の元気な声が聞こえてきます。楽しくバドミントンをやっているようです。ちょっと窓からのぞいてみると、その子供たちは明らかにイラン人でした。めちゃめちゃ日本語ネイティヴなんですけど。日本語しかしゃべれないのかな?ちょっと仲良くなってみたいですね。

いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

ところで、高樹沙耶さんが改名したのをご存知でしたか?私は最近気づいたのですが、本名の益戸育江で活動されているようですね。そういえば相棒のエンディングでその名前を見てましたが、誰のことかさっぱり分かりませんでした。結構、芸能人って本名が古風な名前の人が多いですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
発見とは、いざという時のために、普段からたゆまぬ努力を続けてきた人間との偶然の接触といえよう。(アルバート・セントジョルジィ)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
VCO 洗顔石鹸のトライアルキットが格安販売中



Posted by 吉川 at 21:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッド・ピット って最近どうですか?
    コメント(0)