2011年08月18日

アンジェリーナ・ジョリー っていい感じです♪

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

「水曜どうでしょう」のDVDって北海道以外だとローソンでしか入手できないんですよね。レンタルもしてないし。商売としては成立するのでしょうが、もう少し気軽に入手できるようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。

ついこの間、歩きながら携帯電話の麻雀ゲームをやっていたら、若い子と思いっきりぶつかってしまいました。その若い子も私と同じようにゲームやってたみたい。結構かわいい子だったけど、最近の若い子は態度が悪いっすね…。オジサンは悲しいよ。

何だか話がずれていってますね。

ところで、武井咲さんって「たけいえみ」って読むのをご存知でしたか?私はウィキペディアで調べて初めて知りました。日本人の名前って難しいですね。特に最近の若い子はしゃれた名前が多くて困ります。それだけ自分がおっさん化してるってことですね。^^;

【今日の名言・迷言コーナー】
自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。(ニーチェ)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
特許成分 ウド石鹸の評価が高い 3 つの理由



Posted by 吉川 at 21:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジェリーナ・ジョリー っていい感じです♪
    コメント(0)