2011年08月17日

SMAP って最近どうですか?

今日は休みだったので、目覚ましを止めて爆睡してましたが、宅配便の執拗なピンポン攻撃で起こされてイマイチ気分がよくないです。

「水曜どうでしょう」のDVDって北海道以外だとローソンでしか入手できないんですよね。レンタルもしてないし。商売としては成立するのでしょうが、もう少し気軽に入手できるようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。

NHKで月曜午後 10 時から放映されている「ディープピープル」観たことありますか?その道のプロフェッショナル3人が対談形式でトークする台本のない番組だそうですが、ゾウの飼育係やトップ営業マンなどにもスポットライトをあてたとても興味深い番組です。NHKって最近なかなか面白い番組を作ってますよね。

何だか話がずれていってますね。

ところで、コカ・コーラのレシピって銀行の金庫に厳重に保管されているのだそうです。コカ・コーラのレシピは会社の超重要機密で、その中身を知っているのは最高幹部だけなんだとか。2011年2月にレシピが発見されたことが話題になりましたが、そのことがニュースになること自体スゴイことだと思います。

【今日の名言・迷言コーナー】
沢山の失敗を積み重ねて、はじめて真実の全体像に出会えるのだ。(ジークムント・フロイト)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸は背中ニキビやニキビ跡にも効果があるの?



Posted by 吉川 at 20:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SMAP って最近どうですか?
    コメント(0)