2011年08月16日

ONE PIECE って必要ありますか?

今日は休みだったので、目覚ましを止めて爆睡してましたが、宅配便の執拗なピンポン攻撃で起こされてイマイチ気分がよくないです。

自炊をするようになって一ヶ月が経ちましたが、食費が全然違いますね〜。以前は、食費だけで6万円ぐらい掛かっていたのですが、先月はその3万円ぐらいで済みました。でもその分、食事の用意に時間が掛かるんですよね。外食で時間をお金で買うか、節約のために自炊をするかちょっと悩ましいところです。

ついこの間、歩きながら携帯電話の麻雀ゲームをやっていたら、若い子と思いっきりぶつかってしまいました。その若い子も私と同じようにゲームやってたみたい。結構かわいい子だったけど、最近の若い子は態度が悪いっすね…。オジサンは悲しいよ。

いつもながら話がズレてきたので、ちょっとここで軌道修正いたしま〜す!

ところで、オンライン英会話教室ってご存知ですか?最近はパソコンにヘッドセットをつけるだけで、自宅に居ながらマン・ツー・マンの語学レッスンが受けられるようになりました。一般の英会話教室に通うより費用も安いので、機会があれば試してみてはいかがですか?

【今日の名言・迷言コーナー】
退屈な治療には好奇心が必要ですが、好奇心を治す薬はありません。(ドロシー・パーカー)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸は脂性肌にも効果があるの?



Posted by 吉川 at 20:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE PIECE って必要ありますか?
    コメント(0)