2011年08月12日

プリンセス天功 ってかなり癒されますね

何となく最近合気道を習いたいな〜と漠然と思っているのですが、時間との折り合いがつかずになかなか実行することができません。おまけに習い事なんか、もう何十年もしていないので、始めの一歩を踏み出すのも勇気がいりますね。さてさて、どうしたものか…。

久しぶりに本棚を見返してみたのですが、英語関連の参考書が沢山並んでますね。自分でもよくこんなに買ったよな〜と思うぐらい。でも全然英語がしゃべれないのは何故なんだろう…。海外旅行に行っても困らないぐらい英語が話せるようになりたいのですがね…。

最近、公園でサッカーボールを蹴っている小学生が目立つようになってきました。男の子の中に混じって、女の子もチラホラと見受けられます。これもなでしこジャパンの影響でしょうか?

う〜ん、やっぱり話がズレますね…。

ところで、中華飯、天津飯って実際の中華料理には存在しないってご存知でしたか?日本でいう中華料理は、日本独自の発展を遂げて日本人向けのものになっているってことでしょうね。中国で食べる中華料理はかなり脂っこいって聞いたことがあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

【今日の名言・迷言コーナー】
嘘には三つの種類がある。ウソ、真っ赤なウソ、そして統計である。(ベンジャミン・ディズレイリ)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
ショコラ・ド・バーンを本当に格安でGETする方法



Posted by 吉川 at 21:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセス天功 ってかなり癒されますね
    コメント(0)