2011年07月26日

「水曜どうでしょう」 って何だか好感持てませ んね

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

自炊をするようになって一ヶ月が経ちましたが、食費が全然違いますね〜。以前は、食費だけで6万円ぐらい掛かっていたのですが、先月はその3万円ぐらいで済みました。でもその分、食事の用意に時間が掛かるんですよね。外食で時間をお金で買うか、節約のために自炊をするかちょっと悩ましいところです。

鉄道係員への暴力が問題となっているそうですね。どうやら酔っぱらいからの暴力が大半なんだとか。おそらく暴力を振るう人は、会社でかなりつらい思いをしている人なのでしょうね。それでお酒に逃げちゃって、挙げ句の果てに鉄道係員に暴力振るっちゃうってオチなんでしょう。でもね、暴力はやっぱりいけない訳ですよ。鉄道会社の人も、大したお金を払っていない粗野な人までお客様扱いする必要はないと思うのですがね。皆さんはどうおもいますか?

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

ところで、石原さとみさんの本名ってご存知ですか?石神 国子っていうらしいですよ。何だか古風な名前ですね。何となく映画「リング」の「貞子」と被ってしまうのは気のせいでしょうか?ちなみに両親は創価学会の幹部だそうです。結婚するときは大変そうですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
心の底から泣くことを知らない者は、心の底から笑うことも知らないのです。(ゴルダ・メイヤー)

明日仕事行きたくないな〜。ズル休みしちゃおっかな〜。そんな気分じゃどうしようもないので、今から飲み屋に行って、サクっと気分転換してきます。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
池田さんの石鹸でお肌ツルツルって本当!?



Posted by 吉川 at 20:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「水曜どうでしょう」 って何だか好感持てませ んね
    コメント(0)