2011年07月25日

少女時代 ってこれからどうなるのでしょう?

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

最近、ITパスポートという資格に興味を持っています。軽そうな?名前のくせに経済産業省が認定する国家資格だそうですよ。この資格取ると転職とか有利になるんですかね?この資格取って給料が上がれば、それに越したことはないんですがね。

小学生の頃は、ヒマさえあればイタズラ電話をしているような悪ガキでした。「もしもし、ウルトラマンですけど、ウチのタロウいますか?」そんなノリで掛けてました。ピンポンダッシュもやりましたが、一軒目で捕まってかなりシボられた記憶があります。ま〜やられたら普通に頭来ますからね…。もし、ピンポンダッシュした悪ガキを捕まえたら絶対泣かしますし。

話がそれてしまいましたが、いつものことなのでそのまま進めます。(笑)

ところで、コカ・コーラのレシピって銀行の金庫に厳重に保管されているのだそうです。コカ・コーラのレシピは会社の超重要機密で、その中身を知っているのは最高幹部だけなんだとか。2011年2月にレシピが発見されたことが話題になりましたが、そのことがニュースになること自体スゴイことだと思います。

【今日の名言・迷言コーナー】
いつだって自分の中にこそ、強さや自信の源はあるのです。(アンナ・フロイト)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
ショコラ・ド・バーン 激安情報局



Posted by 吉川 at 20:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少女時代 ってこれからどうなるのでしょう?
    コメント(0)